カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/07 18:19:24
>>135 多分娘さんとかのじゃない?アラサーくらいで産んだらちょうど40代中盤くらいで中学生になるし。
返信
26/05/07 14:26:12
今42。このスレ見て、まだ続くのかぁって思ってる。もうこなくてよいのに
26/04/29 10:46:16
47歳で子宮筋腫のため全摘したから強制終了(笑)でも卵巣は残してくれたから50くらいまで生理中の症状(胸が張る、やたらと甘い物が食べたくなる)はあったよ〜
26/04/28 13:24:27
49歳普通にあるけど、数年前は終わりそうだった。でも入院してバランス良い食事、規則正しい生活したら、戻ってきた。ちなみに肌も髪もつやつやになった笑生活って大事ね
26/04/27 11:09:38
変な質問する変態主がトピ上げしてるんでしょ
26/04/27 11:07:58
このトピタイ、何度か見た しつこくて怖い
26/04/27 11:05:19
尿取りパット…どれ買えばいいかわからなくない? 商品が多すぎるって。 なんcc出るかなんて、わからないし。
26/04/27 10:55:13
>>135 本当は尿パッドほしいけど買うのが恥ずかしいからナプキン買ってる人いるよ。
2件
26/04/27 10:46:01
レジやってる時に、自分より明らかに年上の人が生理用品買ってると あと何年あるんだろうって絶望する...
26/04/27 10:44:34
45歳、今生理2日目…まだあるのって感じ。 もぉ終わってほしぃ。 ナプキンも昼と夜いるし、ばかにならない。強制終了できないの?
26/04/24 14:04:36
>>131 まぁまぁ。 40前後で産んでたら50でもまだ小学生の子いるわけだから ママスタは高齢出産当たり前!って意見多いから、50代ママもいるんじゃない?
26/04/24 14:01:49
ババスタw 今年52だけど、周期が長くなってきましたよ そろそろ卒業の予感
26/04/23 02:50:45
母親並みの年齢層がババスタ、、
1件
26/04/22 19:33:33
今月始めの予定が全然来ない52歳 先月まで毎月必ず来ていたのに、そろそろかしら…?
26/04/22 19:26:06
ある、定期的にくる 48
26/04/22 13:29:13
検索して調べたらいいだけ
26/04/22 12:54:35
57歳で閉経。長かったー 更年期は睡眠障害だけだわ
26/04/21 21:19:58
51歳でなくなりました! 初潮は11歳 閉経2年くらい前に動悸とかホットフラッシュ、暑さ寒さに弱くなるなどの症状が出ました 生理がないと旅行や予定が入れやすくていいです
26/04/21 17:29:17
45歳周期が微妙に短くなった26日くらい で普通にあるよ 早く上がってほしいけど、病気のリスク上がるのは嫌だなあって
26/04/21 17:24:56
48歳。初潮から38年目に突入・・・・まだ終わらん。:゚(;´∩`;)゚:。。
26/04/19 13:57:49
51才あたりで閉経したみたい 更年期の症状もあるのか無いのか分からないくらいよ(笑)
26/04/19 12:36:10
82ですがありません
26/04/19 12:00:38
>>117 終わりそうで終わらないのが生理なんです
26/04/19 12:00:02
54歳の誕生日までありましたよ
26/04/19 11:07:53
>>109 あなたもいつかおばさんになりますよ
26/04/17 09:48:32
49歳。普通にある。多いくらい 3歳上の姉は閉経したみたい
26/04/17 00:52:09
36ですが終わりそうな感じです。 50代でもある方が多いんですね。 10代からずっと元々量も少なめで長くても4日ほどで終わってしまって7日あったことは一度もなかった。 今や3日目はナプキンいるか本当に微妙なレベルでしか出ない。終わってしまいそうでちょっと早すぎるなぁと。
26/04/17 00:24:38
>>115 更年期にはホワイトじゃなくてAだよ
26/04/17 00:01:04
44歳、終わりそう。 38歳の時に仕事のストレスで生理2ヶ月止まって、転職後普通に生理くる様になったけど、その頃から少しずつ変な生理になって行った。 普通ではない感じ。 生理が変になるに連れて生理前にめちゃくちゃ情緒不安になるようになった。 自分でも変だなーって分かるぐらい些細な事でイライラしたり泣きそうになったり。 今月から命の母ホワイトを飲み始めました。
26/04/16 23:34:36
>>102 私も偶数月だけくるようになった 幸い会社のトイレに個人の引き出しがあってナプキンと下着は常備できるから助かってる 今後どうなるかわからないけど取り敢えず偶数月に予定入れないようにしたw
26/04/16 00:58:19
>>109 40以上じゃないのになぜこのトピ覗いたの?
26/04/15 23:41:30
平均は50くらいだよね?確か 母は56歳まであったって それは遅い方らしいが、更年期障害もほぼなかったみたい 私は45歳でまだあるけど、もういいわ…… ミレーナ入れてても生理というか、排卵はあるしね こないだ病院の検診でエコー受けたら、閉経まではまだまだありそうって言われた ホルモン減ったらエコーでも大体分かるらしい
26/04/15 23:09:10
そういえば、今月はまだ生理が来てない 予定は10日前なんだけど…
26/04/15 23:05:08
>>109 40以上の方に対する質問で、40に近い方だとまだ生理ある人の方が多いから、50以上の人がまだあるよってコメントしてるんじゃない?
26/04/15 22:57:17
このトピ限定なのかな軽く50越えが多いのって母と変わらないおばさんばかり。。
3件
26/04/15 21:14:59
>>107 私も似たようなもんだ…あなたよりひとつ上だけど、終わりかけみたいなのがダラダラと10日くらいは続く。 そして、膣の臭いも気になるように… ホルモンバランスの問題もあるんだろうけど、歳とるってほんと嫌だ…
26/04/08 20:21:18
51。不規則ではあるけど、まだ現役。 3ヶ月くらい空いたから突然あがるのかと思ったら、また毎月のようにきだして、ちょい遅れ気味が続いたから「いよいよか?」と思ったら今度は20日くらいの間隔で続いてる。 で、今生理始まって2週間以上…終わりかけのまま終わらない。 終わらないまま次の生理がそろそろくるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。 筋腫があるから早くあがって欲しい、マジで。
26/03/29 11:56:09
43歳だけど、まだあるよ。30代の頃に比べたらみずっぽくなったり量が減ったり、生理前からオリモノに茶オリが混ざったりしたりする時あるけど。
26/03/27 17:40:31
>>102 分かりすぎる笑笑 結局、使わなくなったナプキンやらタンポンが結構残って、知り合いの娘さんに貰ってもらった。お母さん曰く、「オムツが終わったら今度はナプキン。本当にもう!」とか言ってて、だよなぁと妙に納得した。
26/03/26 23:22:41
もうすぐ48 闘病中に投薬が原因なのか生理が止まり、明けて1年経過したけど戻らない 閉経の兆候はあったからタイミングが重なっただけかも
26/03/26 22:33:41
来年48だけどまだあります。 ちゃんと周期通りにヤツらはやってきます。
26/03/24 01:30:55
>>101 わかーる。今48だけど、去年くらいから不規則になり出して、最初は2〜2ヶ月半くらい間開くようになり、今3ヶ月くらい来てない状態。でもその直前は30日ほど空けて続けてきたから、もうこうなったらいつくるかわかんなくて常に生理用品持ち歩いてる。次本当に使うのかわからんのに。
26/03/21 23:16:50
今年50になるけど、去年から急に不規則になった。 3ヶ月以上飛んだり、1ヶ月に2回来たり。 生理前はいつも前兆(吹き出物、頭痛、異常な眠気)があるので急に来て困ることはないけど、新しいナプキンを買うたびに「このまま閉経して無駄にならないだろうか…」と迷う笑
26/03/21 20:59:17
40歳。 毎月憂鬱で、早く閉経しないかなーと思ってこのトピ開いたら50歳現役の字を見て絶望してる(笑)
26/03/21 20:58:24
主と同じ。ありますね。 でも不規則にはなってきてて、健康診断が合わなくて。
26/03/21 20:56:37
あるよ 血液検査するともうすぐとかわかるみたい
26/03/21 09:53:45
48歳、今4ヶ月きてない 去年婦人科で検査した時閉経間近って言われたよ〜
26/03/21 09:50:55
>>95 そういう事を聞いてるわけでは無いと思います。
26/03/20 21:20:06
50歳、10年前40歳でミレーナを入れて、41で生理が止まって快適! 経産婦の方はぜひ検討してみてほしい
26/03/15 08:17:09
>>89 おおっっ先輩。 そうねーだいたい54歳で閉経するわよと婦人科で言われた、もうすぐ56歳。 最近は毎月1週間あったものが5日の少量で終わる不順になりました。 閉経近い?
51件~100件 (全193件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.143 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/05/07 18:19:24
>>135
多分娘さんとかのじゃない?アラサーくらいで産んだらちょうど40代中盤くらいで中学生になるし。
返信
No.142 車に気をつけてね!
26/05/07 14:26:12
今42。このスレ見て、まだ続くのかぁって思ってる。もうこなくてよいのに
返信
No.141 食べきれる分だけにしなさい
26/04/29 10:46:16
47歳で子宮筋腫のため全摘したから強制終了(笑)でも卵巣は残してくれたから50くらいまで生理中の症状(胸が張る、やたらと甘い物が食べたくなる)はあったよ〜
返信
No.140 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/28 13:24:27
49歳普通にあるけど、数年前は終わりそうだった。でも入院してバランス良い食事、規則正しい生活したら、戻ってきた。ちなみに肌も髪もつやつやになった笑生活って大事ね
返信
No.139 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/27 11:09:38
変な質問する変態主がトピ上げしてるんでしょ
返信
No.138 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/27 11:07:58
このトピタイ、何度か見た
しつこくて怖い
返信
No.137 焦らずに、深呼吸して。
26/04/27 11:05:19
尿取りパット…どれ買えばいいかわからなくない?
商品が多すぎるって。
なんcc出るかなんて、わからないし。
返信
No.136 また今度ね
26/04/27 10:55:13
>>135
本当は尿パッドほしいけど買うのが恥ずかしいからナプキン買ってる人いるよ。
返信
2件
No.135 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/27 10:46:01
レジやってる時に、自分より明らかに年上の人が生理用品買ってると
あと何年あるんだろうって絶望する...
返信
2件
No.134 焦らずに、深呼吸して。
26/04/27 10:44:34
45歳、今生理2日目…まだあるのって感じ。
もぉ終わってほしぃ。
ナプキンも昼と夜いるし、ばかにならない。強制終了できないの?
返信
No.133 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/24 14:04:36
>>131 まぁまぁ。
40前後で産んでたら50でもまだ小学生の子いるわけだから
ママスタは高齢出産当たり前!って意見多いから、50代ママもいるんじゃない?
返信
No.132 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/24 14:01:49
ババスタw
今年52だけど、周期が長くなってきましたよ
そろそろ卒業の予感
返信
No.131 歯磨きした?
26/04/23 02:50:45
母親並みの年齢層がババスタ、、
返信
1件
No.130 今日学校どうだった?
26/04/22 19:33:33
今月始めの予定が全然来ない52歳
先月まで毎月必ず来ていたのに、そろそろかしら…?
返信
No.129 棒を振り回さない!
26/04/22 19:26:06
ある、定期的にくる 48
返信
No.128 サンタさん来ないよ?いいの?
26/04/22 13:29:13
検索して調べたらいいだけ
返信
No.127 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/04/22 12:54:35
57歳で閉経。長かったー
更年期は睡眠障害だけだわ
返信
No.126 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/21 21:19:58
51歳でなくなりました!
初潮は11歳
閉経2年くらい前に動悸とかホットフラッシュ、暑さ寒さに弱くなるなどの症状が出ました
生理がないと旅行や予定が入れやすくていいです
返信
No.125 アイスは一日一個まで!
26/04/21 17:29:17
45歳周期が微妙に短くなった26日くらい
で普通にあるよ
早く上がってほしいけど、病気のリスク上がるのは嫌だなあって
返信
No.124 水たまりに入らないで!
26/04/21 17:24:56
48歳。初潮から38年目に突入・・・・まだ終わらん。:゚(;´∩`;)゚:。。
返信
No.123 電気消して~
26/04/19 13:57:49
51才あたりで閉経したみたい
更年期の症状もあるのか無いのか分からないくらいよ(笑)
返信
No.122 富士山
26/04/19 12:36:10
82ですがありません
返信
No.121 匿名
26/04/19 12:00:38
>>117
終わりそうで終わらないのが生理なんです
返信
No.120 匿名
26/04/19 12:00:02
54歳の誕生日までありましたよ
返信
No.119 宿題やったの?
26/04/19 11:07:53
>>109 あなたもいつかおばさんになりますよ
返信
No.118 洗濯物だして~
26/04/17 09:48:32
49歳。普通にある。多いくらい
3歳上の姉は閉経したみたい
返信
No.117 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/17 00:52:09
36ですが終わりそうな感じです。
50代でもある方が多いんですね。
10代からずっと元々量も少なめで長くても4日ほどで終わってしまって7日あったことは一度もなかった。
今や3日目はナプキンいるか本当に微妙なレベルでしか出ない。終わってしまいそうでちょっと早すぎるなぁと。
返信
1件
No.116 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/04/17 00:24:38
>>115
更年期にはホワイトじゃなくてAだよ
返信
No.115 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/04/17 00:01:04
44歳、終わりそう。
38歳の時に仕事のストレスで生理2ヶ月止まって、転職後普通に生理くる様になったけど、その頃から少しずつ変な生理になって行った。
普通ではない感じ。
生理が変になるに連れて生理前にめちゃくちゃ情緒不安になるようになった。
自分でも変だなーって分かるぐらい些細な事でイライラしたり泣きそうになったり。
今月から命の母ホワイトを飲み始めました。
返信
1件
No.114 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/04/16 23:34:36
>>102
私も偶数月だけくるようになった
幸い会社のトイレに個人の引き出しがあってナプキンと下着は常備できるから助かってる
今後どうなるかわからないけど取り敢えず偶数月に予定入れないようにしたw
返信
No.113 そこ!喧嘩しない!
26/04/16 00:58:19
>>109
40以上じゃないのになぜこのトピ覗いたの?
返信
No.112 分かったから落ち着いて
26/04/15 23:41:30
平均は50くらいだよね?確か
母は56歳まであったって
それは遅い方らしいが、更年期障害もほぼなかったみたい
私は45歳でまだあるけど、もういいわ……
ミレーナ入れてても生理というか、排卵はあるしね
こないだ病院の検診でエコー受けたら、閉経まではまだまだありそうって言われた
ホルモン減ったらエコーでも大体分かるらしい
返信
No.111 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/04/15 23:09:10
そういえば、今月はまだ生理が来てない
予定は10日前なんだけど…
返信
No.110 今日クラスに何人お休みいた?
26/04/15 23:05:08
>>109
40以上の方に対する質問で、40に近い方だとまだ生理ある人の方が多いから、50以上の人がまだあるよってコメントしてるんじゃない?
返信
No.109 どこいくの?誰といくの?
26/04/15 22:57:17
このトピ限定なのかな軽く50越えが多いのって母と変わらないおばさんばかり。。
返信
3件
No.108 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/15 21:14:59
>>107 私も似たようなもんだ…あなたよりひとつ上だけど、終わりかけみたいなのがダラダラと10日くらいは続く。
そして、膣の臭いも気になるように…
ホルモンバランスの問題もあるんだろうけど、歳とるってほんと嫌だ…
返信
No.107 うちの子ほんとに可愛い
26/04/08 20:21:18
51。不規則ではあるけど、まだ現役。
3ヶ月くらい空いたから突然あがるのかと思ったら、また毎月のようにきだして、ちょい遅れ気味が続いたから「いよいよか?」と思ったら今度は20日くらいの間隔で続いてる。
で、今生理始まって2週間以上…終わりかけのまま終わらない。
終わらないまま次の生理がそろそろくるんじゃないかとヒヤヒヤしてる。
筋腫があるから早くあがって欲しい、マジで。
返信
1件
No.106 時間までに準備できない子は置いていきます
26/03/29 11:56:09
43歳だけど、まだあるよ。30代の頃に比べたらみずっぽくなったり量が減ったり、生理前からオリモノに茶オリが混ざったりしたりする時あるけど。
返信
No.105 もう行く時間!急いで!
26/03/27 17:40:31
>>102
分かりすぎる笑笑
結局、使わなくなったナプキンやらタンポンが結構残って、知り合いの娘さんに貰ってもらった。お母さん曰く、「オムツが終わったら今度はナプキン。本当にもう!」とか言ってて、だよなぁと妙に納得した。
返信
No.104 「はい」は1回!
26/03/26 23:22:41
もうすぐ48
闘病中に投薬が原因なのか生理が止まり、明けて1年経過したけど戻らない
閉経の兆候はあったからタイミングが重なっただけかも
返信
No.103 食べないと大きくなれないよ
26/03/26 22:33:41
来年48だけどまだあります。
ちゃんと周期通りにヤツらはやってきます。
返信
No.102 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/03/24 01:30:55
>>101
わかーる。今48だけど、去年くらいから不規則になり出して、最初は2〜2ヶ月半くらい間開くようになり、今3ヶ月くらい来てない状態。でもその直前は30日ほど空けて続けてきたから、もうこうなったらいつくるかわかんなくて常に生理用品持ち歩いてる。次本当に使うのかわからんのに。
返信
2件
No.101 もっと厚着しなさい
26/03/21 23:16:50
今年50になるけど、去年から急に不規則になった。
3ヶ月以上飛んだり、1ヶ月に2回来たり。
生理前はいつも前兆(吹き出物、頭痛、異常な眠気)があるので急に来て困ることはないけど、新しいナプキンを買うたびに「このまま閉経して無駄にならないだろうか…」と迷う笑
返信
1件
No.100 この前それ買った
26/03/21 20:59:17
40歳。
毎月憂鬱で、早く閉経しないかなーと思ってこのトピ開いたら50歳現役の字を見て絶望してる(笑)
返信
No.99 お母さん先行っちゃうからね!
26/03/21 20:58:24
主と同じ。ありますね。
でも不規則にはなってきてて、健康診断が合わなくて。
返信
No.98 宿題終わったら遊んでいいよ
26/03/21 20:56:37
あるよ
血液検査するともうすぐとかわかるみたい
返信
No.97 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/03/21 09:53:45
48歳、今4ヶ月きてない
去年婦人科で検査した時閉経間近って言われたよ〜
返信
No.96 分かったから落ち着いて
26/03/21 09:50:55
>>95 そういう事を聞いてるわけでは無いと思います。
返信
No.95 お父さんには内緒ね
26/03/20 21:20:06
50歳、10年前40歳でミレーナを入れて、41で生理が止まって快適!
経産婦の方はぜひ検討してみてほしい
返信
1件
No.94 危ないからやめなさい!
26/03/15 08:17:09
>>89
おおっっ先輩。
そうねーだいたい54歳で閉経するわよと婦人科で言われた、もうすぐ56歳。
最近は毎月1週間あったものが5日の少量で終わる不順になりました。
閉経近い?
返信