• No.10 奇石

    25/11/23 22:30:21

    自分はちょっと違うけど…
    今求職中で、更年期の波が酷くて良い時は元気なんだけど悪い時は横になってても目が回って気持ち悪くて起き上がれないから、まずはパートやアルバイトじゃなく在宅の業務委託で時間自由に働けるようなので探してるよ。
    それで体調が落ち着くか改善したらまた考える予定。
    リハビリのつもりでそういうのを探してみるのもいいと思うよ〜。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.15 永遠の愛

    25/11/23 23:53:36

    >>10 私も起きた時の気持ち悪さ最近よくあります。しかも同じく更年期です。
    在宅も探したりしてみたんですけど中々無くて…結構在宅ワーク人気そうですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。