カテゴリ
急上昇
<夫がパワポでプレゼン>3人目が欲しい
25/12/13 12:40:23
>>37=>>41 病院行けなくなるのも治療してもらえないのも各所の病院に嫌われまくってる迷惑公害汚物ナマポ老婆の「あなた」です、魔論汚婆さん。 お前みたいなナマポの高齢身体障害は医者も看護師もみんな内心毛嫌いしてんのよ。 お前みたいなゴミ老婆の命を助けたいなんて誰も思ってないのよ。 事実、私立有名大学病院のベテラン名医師が私にはっきり言ってたよ「ナマポなんかに来て欲しくない、自費の患者様を最優先したいのが医師たちの総意だ」ってね。 私は仮にもしも病院に行く必要や治療の必要が生じた場合にはいつでも好きな病院で好きな医師に診てもらえて、いつでも好きな最適最善な治療を完璧に正常に全部受ける事が出来ます。 私は病院に行けない人ではないし、病院に行けなかった事は一瞬もないし、病院に行けなくなることも永久に一瞬もないし、病院に行けなかった事がある人にも永久になりません。 私は望む治療を完璧に正常に全部受けられない人ではないし、完璧に正常に全部受けられなかったことは一瞬もないし、完璧に正常に全部受けられない人になることも永久にないし、完璧に正常に全部受けられなかった事がある人にも永久になりません。 私は治療を受けられない人ではないし、受けられなかったことも一瞬もないし、受けられなくなることも永久にないし、受けられなかった事がある人にも永久になりません。 私は永久に、仮にもしも病院に行く必要や治療の必要が生じた場合にはいつでも好きな病院で好きな医師に診てもらえて、いつでも好きな最適最善な治療を完璧に正常に全部受ける事が出来る人のままです。 私は健康診断や定期健診以外では病院に行く必要は永久に生じませんし、健康診断や定期健診以外では病院に行かなければならない人になることも病院に行くことも永久にありません。 私はいかなる治療も必要な状態になることは永久にありませんし、美容健康向上目的以外ではいかなる治療も受けなければならない状態には永久になりません。 私は永久に絶え間なく常時すべてが完璧に健康優良で完全無病で若く正常で優秀で、知能も学歴も偏差値も東大生並みにかなり高くて頭脳明晰で優秀で賢く利発で聡明で、育ちが最良で善良で、身体能力も運動神経も見た目も優れているままです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 22:29:34
556668
2
25/12/25 22:28:16
7672
3
25/12/25 22:26:46
33
4
25/12/25 22:08:44
693330
5
25/12/25 22:21:32
241805
25/12/25 22:33:17
25/12/25 22:13:29
0
25/12/25 22:38:33
7
25/12/25 22:13:26
25/12/25 21:41:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 22
25/12/13 12:40:23
>>37=>>41
病院行けなくなるのも治療してもらえないのも各所の病院に嫌われまくってる迷惑公害汚物ナマポ老婆の「あなた」です、魔論汚婆さん。
お前みたいなナマポの高齢身体障害は医者も看護師もみんな内心毛嫌いしてんのよ。
お前みたいなゴミ老婆の命を助けたいなんて誰も思ってないのよ。
事実、私立有名大学病院のベテラン名医師が私にはっきり言ってたよ「ナマポなんかに来て欲しくない、自費の患者様を最優先したいのが医師たちの総意だ」ってね。
私は仮にもしも病院に行く必要や治療の必要が生じた場合にはいつでも好きな病院で好きな医師に診てもらえて、いつでも好きな最適最善な治療を完璧に正常に全部受ける事が出来ます。
私は病院に行けない人ではないし、病院に行けなかった事は一瞬もないし、病院に行けなくなることも永久に一瞬もないし、病院に行けなかった事がある人にも永久になりません。
私は望む治療を完璧に正常に全部受けられない人ではないし、完璧に正常に全部受けられなかったことは一瞬もないし、完璧に正常に全部受けられない人になることも永久にないし、完璧に正常に全部受けられなかった事がある人にも永久になりません。
私は治療を受けられない人ではないし、受けられなかったことも一瞬もないし、受けられなくなることも永久にないし、受けられなかった事がある人にも永久になりません。
私は永久に、仮にもしも病院に行く必要や治療の必要が生じた場合にはいつでも好きな病院で好きな医師に診てもらえて、いつでも好きな最適最善な治療を完璧に正常に全部受ける事が出来る人のままです。
私は健康診断や定期健診以外では病院に行く必要は永久に生じませんし、健康診断や定期健診以外では病院に行かなければならない人になることも病院に行くことも永久にありません。
私はいかなる治療も必要な状態になることは永久にありませんし、美容健康向上目的以外ではいかなる治療も受けなければならない状態には永久になりません。
私は永久に絶え間なく常時すべてが完璧に健康優良で完全無病で若く正常で優秀で、知能も学歴も偏差値も東大生並みにかなり高くて頭脳明晰で優秀で賢く利発で聡明で、育ちが最良で善良で、身体能力も運動神経も見た目も優れているままです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません