カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/11/21 21:18:57
パスタって、お昼に自分一人分だけでお米炊いてない時とかに食べるけど、そうなると冷蔵庫の中身と相談だからなぁ。 レトルトソースの買い置きもたまにしてるけど、あくまでも時短目的で、結局、具とか足してるし。 買った方がコスパ良いとは思えない。
25/11/21 21:31:56
>>27 一人の昼食 支度片付け込みでコスパ最強なのを買うとしたら 冷凍パスタレンジでチンという結論が私の中で出てる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/22 00:49:08
>>32 27だけど、冷凍パスタも美味しそうなの多いけど、量が少ないのと冷凍庫のキャパが足りないので買わないんですよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 原石
25/11/21 21:18:57
パスタって、お昼に自分一人分だけでお米炊いてない時とかに食べるけど、そうなると冷蔵庫の中身と相談だからなぁ。
レトルトソースの買い置きもたまにしてるけど、あくまでも時短目的で、結局、具とか足してるし。
買った方がコスパ良いとは思えない。
No.32 4C(ダイヤモンド)
25/11/21 21:31:56
>>27
一人の昼食
支度片付け込みでコスパ最強なのを買うとしたら
冷凍パスタレンジでチンという結論が私の中で出てる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.54 玉石
25/11/22 00:49:08
>>32
27だけど、冷凍パスタも美味しそうなの多いけど、量が少ないのと冷凍庫のキャパが足りないので買わないんですよ。