• No.1 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/21 09:30:09

    中学校でも学年懇談とか学級懇談あるから同じクラスだと会うかもね。でも、小学校ほど回数もないよ。中学校だと参加しない親も多いし、参加しても誰とも話さずにさっさと帰る人も多い。うまくいけば気づかないふりでやり過ごせる。
    一番厄介なのは、子供同士が同じ部活になる事。うちの子の中学校部活は、美術部以外「親の会」とかいう面倒なものがあって、親同士が集められたり、遠征なんてあれば一日中一緒に過ごさなきゃならない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。