娘が泣きながら帰ってきた へのコメント(No.31

  • No.28 磁石

    25/11/20 19:27:31

    ここの人って根っからのいじめっ子体質、誰も私の味方をしてくれない。誰も娘の心配をしてくれない。
    そもそもまだ娘は、高校1年生で、去年までは中学生だったんですよ?
    その子がアルバイトをして、日本の未来を支えてあげているのに、お店を支えてあげてるのに、その態度は無いよね?
    娘が土日に入ってあげてるから、パートさんだって休めるんです。普通なら感謝するでしょうよ。それを無視して娘をいじめるなんて…。それに賛同する皆さんも皆さんですよ。
    アルバイトをして社会の常識を学んでいく。無駄欠勤位でシカトするんじゃねぇ話だよ。

  • No.31 玉石

    25/11/20 19:32:37

    >>28
    高校生で体調悪いの知らなかったの?
    電話出来ない状態なら主がしてあげれば良かったのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。