A元総理と旧統一教会

匿名

4C(ダイヤモンド)

25/11/20 16:29:57

批判覚悟です。みんなの正直な感想が知りたい。

A元総理が銃撃されたときは「なんてことするの、信じらんない!犯人は絶対4刑でしょ!」って思ってたけど
旧統一教会との関係が明るみになってきて、Aさんを代表として多くの政治家が
市民の金銭的苦悩<自分たちが当選するための票
と考えて大々的に統一教会支持行動が行われてたんだって知って、正直「なんだ、ただの因果応報じゃん」て 思ってる。
国葬だったけど、なんで国民がたくさん苦しめられる団体を援助してたのに国葬なの?とも疑問に思ってる。

こんなこと書いたらバッシングされちゃうかな。
みんなどう思う?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 霊石

    25/11/20 17:40:19

    • 2 自分もそう思う、自業自得

    人の命を奪うのは絶対にいけないこと。
    でも、もはや教団関係者と言えるほどのズブズブさ。
    申し訳ないけどこの結果はやむなし。

    お金持ってるんだから、自分で有能なSP雇えばよかったのに。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。