カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/11/20 12:43:19
>>34 ラグビー部の兄弟用にそれぞれ5合炊き炊飯器2つ、家庭用に一つで炊飯器3つある親戚が米だけで月50キロ以上と言ってたから、男の子って凄く食べるものだと思ってたけどうちの高学年男子は全然食べないで4歳下の娘のほうが多く食べるくらいだよ。個人差激しい。 食べる子はお金かかって大変そうだけど、沢山食べて縦に育ってくれるならいいな〜
25/11/20 12:53:36
>>38 すごいね!月50キロのお米なんてお金大変だ。 うちの長男も少食だし、長女も私もあんまり食べない 毎月5キロのお米も充分だわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/20 13:08:58
>>41 お米5キロは羨ましい!家族の食べる量によって食費ってかなり変わるよね。 うちは米15キロは買うし月の食費10万だけど、主さんとこは子供がよく食べるからそれじゃ全然足りなさそう。
25/11/20 13:12:09
>>41 子供二人いて月5キロは少食なんてもんじゃないよ。バレエでもやってる家族なの!?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:41:53
14540
2
26/06/26 11:43:41
66
3
26/06/26 11:39:11
45
4
26/06/26 11:43:45
295039
5
26/06/26 11:41:35
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
0
26/06/26 11:45:18
26/06/26 11:23:11
26/06/26 11:34:41
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 磨石
25/11/20 12:43:19
>>34
ラグビー部の兄弟用にそれぞれ5合炊き炊飯器2つ、家庭用に一つで炊飯器3つある親戚が米だけで月50キロ以上と言ってたから、男の子って凄く食べるものだと思ってたけどうちの高学年男子は全然食べないで4歳下の娘のほうが多く食べるくらいだよ。個人差激しい。
食べる子はお金かかって大変そうだけど、沢山食べて縦に育ってくれるならいいな〜
No.41 砥石
25/11/20 12:53:36
>>38 すごいね!月50キロのお米なんてお金大変だ。
うちの長男も少食だし、長女も私もあんまり食べない
毎月5キロのお米も充分だわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 磨石
25/11/20 13:08:58
>>41
お米5キロは羨ましい!家族の食べる量によって食費ってかなり変わるよね。
うちは米15キロは買うし月の食費10万だけど、主さんとこは子供がよく食べるからそれじゃ全然足りなさそう。
No.47 軽石
25/11/20 13:12:09
>>41 子供二人いて月5キロは少食なんてもんじゃないよ。バレエでもやってる家族なの!?