Z世代の思考がなめてるw へのコメント(No.84

  • No.84 軽石

    25/11/21 00:21:51

    勤続25年以上、昭和生まれ氷河期世代だけど概ね同意できる。
    仕事の無駄を省くことは必要だし、合わない人付き合いを無理にすることはない。自分大事。
    ただ、仕事は1人でするものではなく人としていくものだから挨拶はしたほうがいい。
    して損することは1つもないよ。
    仲良くなれる人がいるかもしれないし、持ちつ持たれつだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。