• No.29 磨石

    25/11/20 08:08:44

    高いお金で怪しげなサプリ買うくらいなら成長期外来。指の骨と骨の間に隙間があればまだ伸びる余地があるよ。無かったらどうしようもないけど、高校終わり際で行っても手遅れなことがある。
    成長期の子供って大量にカルシウムが必要なのと、タンパク質やバランスの良い食事、良質な睡眠、バスケやバレー縄跳び等跳ねて関節に負荷かける運動してたら中3なら普通はまだ伸びるよ。男の子ってグンと伸びるの高校生から。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。