カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/11/21 08:26:42
>>226 白黒の色が付いただけの熊をなんであんなにチヤホヤするのかずっと理解不能だったよ。 ゾウとかキリンとかライオンのほうが「おぉー!」ってなるよね
25/11/21 16:14:38
>>229 パンダがいなくても別に困らないよね。 国内に生息していない動物を生で見ることができるのが動物園の魅力の一つだけど、パンダがいなくても成功してる動物園はたくさんある。 今はネットで動画や画像をたくさん見られるから、世にも珍しい生き物という感覚も薄い。 1億円という高額レンタル料を支払って借りて、繁殖に成功したら子供は返還しないといけない。 借りてるパンダに何かあれば賠償しないといけない。 何のためにパンダ借りてるの? 研究のため?日本でわざわざ研究しなくてもよくない? 謎だわー。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:54:52
738
2
26/06/23 17:59:24
253
3
26/06/23 17:57:20
294072
4
26/06/23 17:59:02
47
5
26/06/23 17:59:05
71
26/06/23 18:05:58
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:05:52
26/06/23 18:09:10
26/06/23 17:57:35
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.229 誕生石
25/11/21 08:26:42
>>226
白黒の色が付いただけの熊をなんであんなにチヤホヤするのかずっと理解不能だったよ。
ゾウとかキリンとかライオンのほうが「おぉー!」ってなるよね
No.234 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/21 16:14:38
>>229
パンダがいなくても別に困らないよね。
国内に生息していない動物を生で見ることができるのが動物園の魅力の一つだけど、パンダがいなくても成功してる動物園はたくさんある。
今はネットで動画や画像をたくさん見られるから、世にも珍しい生き物という感覚も薄い。
1億円という高額レンタル料を支払って借りて、繁殖に成功したら子供は返還しないといけない。
借りてるパンダに何かあれば賠償しないといけない。
何のためにパンダ借りてるの?
研究のため?日本でわざわざ研究しなくてもよくない?
謎だわー。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません