ダイヤモンド(1カラット)
50歳。かかったことありません。
周りにインフルエンザの人がたくさんいる場に(子どもが腹痛で保健所に行きましたが、周りがインフルエンザ患者ばかりでした)行ったこともありますが、かかりませんでした。マスクもしてなくて、さすがにうつる覚悟しましたが。
ちなみに私の家族(両親、姉)もかかったことありません。予防接種もうけていません。
このような体質の方いますか?
私の旦那、子どもはかかったことあります。
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/18 09:20:15
みなさんと同じでコロナにはかかりました。
当たり前なんでしょうけど、違うんですね。
返信
No.7 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/18 09:26:46
>>6
ノロにかからない体質すごいですね。
返信
No.57 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/18 15:54:53
>>26
遺伝と言うのは昔テレビで見たことあります。
そう言えば私の家族全員かかってないなーと最近気が付きました。
返信
No.58 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/18 15:56:03
>>40
働いてます。
コロナはかかりました。
返信
No.59 主 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/18 16:01:17
>>19
インフル検査していましたよ、
ついたら受付するにも番号札取ってるくらい混雑でした。
診察終わった人が会社にインフルエンザでしたって報告の電話してた。
受付の方もかかってきた電話に出た時に今日はインフルエンザの方ばかりなんですって答えてたわ。
それは数年前の話です。60人くらいは周りにいたけどうつりませんでした。
返信