イジメ?犯罪?

匿名

ダイヤモンド(0.2カラット)

25/11/16 21:21:32

子供は中学生です。他クラスの男子とライン交換したところ『しね』と入ってきました。その後学校で首を絞められたそうです。
学校の他に警察にも相談しようか迷っています。
皆さんなら、どこまで動きますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 捨て石

    25/11/16 22:43:55

    自分の子供の話を鵜呑みにしてムキー!って感じでしょうかそれだけの理由あってなんじゃないの〜?掲示板で挙げるレベルのお母さんなんだし。
    内容もなければ全く伝わってこない。我が子可愛さって感じも臭ってくる印象

    そういう事例すら聞いた事がないからわかんねー

  • No.3 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/16 22:39:29

    コメントありがとうございます。

    やはり警察に言っても良いですよね。
    どうせ学校は事実確認をして謝る程度でしか指導出来ないと思っています。

    小学生で傷が残る程だなんて…私が泣きそうです。
    学校や相手親は、どんな対応だったか聞いてもいいですか?

  • No.2 薬石

    25/11/16 22:15:01

    娘が小学生の時に虐めにあい、全く同じ事をされ警察に被害届け出しました。
    迷う必要はないです、徹底的にやって下さい。
    うちは後が残るほど首絞められました、絶対に許さる事ではありません。
    体の傷もそうですが心の傷はなかなか癒える事はありません。

  • No.1 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/16 21:25:48

    警察

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。