• No.34 なんで言ってくれなかったの?

    26/04/11 07:10:47

    >>33
    高学年や中学生になると来てほしくないお子さんが多いよね
    殆どの親がそれでも行くんだけど、ある意味あなたの親は子供孝行だね

  • No.50 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/04/11 09:22:15

    >>34
    年頃になると学校の姿を親に見られたくないって思う子もいるもんね。
    うちの場合はそもそも親がそういうのに出るの好きじゃなかったのもあるんだけど、それ以上に普通に妹が歳離れてて小さかったとか家庭が割とガッツリごたついてたとかでぶっちゃけそもそもがそれどころじゃなかったってのが大きいんだけどね。
    子供目線では親がでてなくても特に支障も問題も無かったしまあいいかなって。自分がいちばん上だからPTAのプリント持って帰るのがめんどくさかったくらいかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。