カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/04/11 06:25:44
うちの親なんも来なかったなー。PTAどころか参観日も殆ど来てないし、まともに来てたの運動会くらいじゃないかな。べつにそれで不利益被ったこともないしどうでもいいけど。
26/04/11 07:10:47
>>33 高学年や中学生になると来てほしくないお子さんが多いよね 殆どの親がそれでも行くんだけど、ある意味あなたの親は子供孝行だね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/11 07:14:55
>>34 中学生なんてぼぼ来てないってよ。 行ったお母さんが私一人だったと言ってた。
26/04/11 09:22:15
>>34 年頃になると学校の姿を親に見られたくないって思う子もいるもんね。 うちの場合はそもそも親がそういうのに出るの好きじゃなかったのもあるんだけど、それ以上に普通に妹が歳離れてて小さかったとか家庭が割とガッツリごたついてたとかでぶっちゃけそもそもがそれどころじゃなかったってのが大きいんだけどね。 子供目線では親がでてなくても特に支障も問題も無かったしまあいいかなって。自分がいちばん上だからPTAのプリント持って帰るのがめんどくさかったくらいかな。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:39:59
294969
2
26/06/26 07:39:00
46
3
26/06/26 07:43:43
17
4
26/06/26 07:25:02
32
5
26/06/26 07:38:09
31
26/06/26 07:51:33
26/06/26 07:52:54
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/11 06:25:44
うちの親なんも来なかったなー。PTAどころか参観日も殆ど来てないし、まともに来てたの運動会くらいじゃないかな。べつにそれで不利益被ったこともないしどうでもいいけど。
No.34 なんで言ってくれなかったの?
26/04/11 07:10:47
>>33
高学年や中学生になると来てほしくないお子さんが多いよね
殆どの親がそれでも行くんだけど、ある意味あなたの親は子供孝行だね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 もう遅刻しても知らないからね
26/04/11 07:14:55
>>34
中学生なんてぼぼ来てないってよ。
行ったお母さんが私一人だったと言ってた。
No.50 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/04/11 09:22:15
>>34
年頃になると学校の姿を親に見られたくないって思う子もいるもんね。
うちの場合はそもそも親がそういうのに出るの好きじゃなかったのもあるんだけど、それ以上に普通に妹が歳離れてて小さかったとか家庭が割とガッツリごたついてたとかでぶっちゃけそもそもがそれどころじゃなかったってのが大きいんだけどね。
子供目線では親がでてなくても特に支障も問題も無かったしまあいいかなって。自分がいちばん上だからPTAのプリント持って帰るのがめんどくさかったくらいかな。