• No.39 磨石

    25/11/17 02:39:26

    いやぁ…ウチも小遣いプラスお手伝いで稼いだ分でやりくりするようには言ってるけど、文房具は必要経費だよ。
    蛍光ペンも勉強方法に拘りがある子は何色も必要だし、シャーペンや消しゴムが必要って事はちゃんと使ってる証拠でしょ?
    勉強に必要な物を買わないのは虐待だよ。

    それに女の子同士の付き合いでみすぼらしくする訳にはいかないから、それなりに必要な物は多いよ。
    物価高も相まって、1,500円なんかじゃとても足りないって。
    お菓子だって遊ぶ時に皆で交換したりするんだし。

    旦那さんはその現実を理解してて、主が現実を見ようとしないから諦めて渡してるだけ。
    主が児相に通報されるのを防いでくれてるんだから、むしろ感謝しなきゃダメだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。