• No.13 奇石

    25/11/16 09:33:06

    私の生き方は良くなかったようです。

    イキイキと楽しく働くお母さんの子供のほうが優秀でしっかりしてます。

    あぁ、私が必死で頑張ってきたことは間違っていたのだと、
    一生懸命こちらは頑張ってるつもりでも、子供にとっては意味のないこと。やる気がすっかり湧かなくなりました。

    テスト期間だけど、大きなイベント参加したい、そのために勉強するから、頑張るからと子供に言われオッケーし、チケットを手に入れた途端、やはり子供は勉強なんてすることもなく。五分も集中力が続かず、片足上げながら机に伏してる姿をみて悲しくなり、昨晩は大喧嘩しました。

  • No.23 砥石

    25/11/16 12:22:53

    >>13 私の子だからそんなもんだよってなぜ思わないの?w

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。