• No.69 軽石

    25/11/15 18:41:43

    去年の事なのに、まだ言ってるの?何も進展してないの?解決してないの?嘘でしょ、信じられない。主は一体どういうつもり?学校の先生に去年の事を言っても困るよ、進級して担任だって変わっているだろうに。バッカじゃないの、呆れた。去年の事を未だにズグズ言っているなんて、娘のほうもシャンパンの蓋をぶつけられて病んでいるの?これが本当の事ならば、あまり言っていると身バレするよ。娘を守ってあげたいなら、こういう風に公の場では言わない事だね。ネットに挙げた事は2度と消されないからね。娘が、このトピを見つけて嫌な思いをするかもよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.74 霊石

    25/11/15 18:49:26

    >>69
    ご心配いただきありがとうございます。
    当時は娘が話したくないと言っていたので、その気持ちを尊重していました。
    最近になって必要だと判断したため、学校へ相談しただけです。
    ネットへの書き込みについても、こちらで配慮しながら進めます。
    コメントありがとうございます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。