• No.51 奇石

    25/11/15 16:57:21

    去年の出来事なのね。向こうはきっと今更になると思うよ。
    それよりなぜ、去年の話を今するの?
    動くなら去年のうちに担任や部活の顧問に、こんな事がありましたって話せばよかったのに。きっと学校も今言われても、中々難しいと思う。今も持続的に意地悪されてるならまた違うと思うけど。
    そして娘さんの気持ちに寄り添うのは大事だけど、その問題の家のお子さんと引き離す事も大事では?部活以外では関わらないように、お子さんに促す事が大事だと思うよ。
    勿論、お子さんが今は気にしてないなら、親が口出すことではない様に思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.54 霊石

    25/11/15 17:00:55

    >>51

    たしかに去年のことではありますがその時は娘が強く言わないでと言っていて、無理に動けなかったんです。
    でも最近またいろいろあって、娘の気持ちを守るためにも学校には一度相談しておこうと思いました。
    関わり方についてのアドバイスも参考になりました。
    ただクラスも同じで。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。