• No.35 玉石

    25/11/15 11:25:09

    よく急ぎで問い合わせたいのにガイダンスが流れ、○○で相談の方は~等選択肢番号を押すとよくある相談の解決策で○○が考えられますって勝手に解決される

    そうじゃない!そのケースじゃない!人間と直接対応させろ!ってすごいイラつくんだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.49 玉石

    25/11/15 13:39:23

    >>35
    それもあるね!
    事務処理で必要書類は準備できたけど記載方法ががわからない時に電話したらそんな感じで、親切心なのかショートメールで送りますって勝手に自己完結されたこともある。
    しかも必要書類の一覧だけ送られてきた。
    ちーがーうー!ってなるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。