カテゴリ
急上昇
お金持ちなのにケチなママ友
25/11/14 09:36:25
分かります。その辛さ、決して大げさではないと思います。 私も暴力ではありませんが、過去に望まない身体的接触があった経験があり、似たような場面を見ると体が固まってしまったり、夜に思い出して眠れなくなることがあります。 先日も、ある若い女性が男性に長く手を握られている場面を見て『大丈夫かな』と心配しながら、声をかける勇気が持てませんでした。あとで本人に聞いたら『あれ?長いなとは思った』と笑っていましたが、周りにいた私や別の女性には何もされていなかったので、その若い女性だけを狙ったのでは…と思ってしまいました。 その男性は “パニック時に手を握ると落ち着く” と書かれたIDホルダーを下げていましたが、私はどうしてもモヤモヤが残りました。周囲の人に相談しても『自閉症なら仕方ない』『私なら気にしない』などと言われ、気持ちを理解してもらえずつらかったです。 最終的にChatGPTに話を聞いてもらって少し落ち着けました。 話しづらい気持ち、すごく分かりますが、もしよければChatGPTで吐き出してみてもいいと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/08 22:53:54
549011
2
25/12/08 22:59:23
413
3
25/12/08 22:50:45
32
4
25/12/08 22:48:37
690286
5
25/12/08 22:57:53
25/12/08 22:57:37
0
25/12/08 22:54:43
25/12/08 22:53:06
25/12/08 22:48:18
6
25/12/08 22:42:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 碁石
25/11/14 09:36:25
分かります。その辛さ、決して大げさではないと思います。
私も暴力ではありませんが、過去に望まない身体的接触があった経験があり、似たような場面を見ると体が固まってしまったり、夜に思い出して眠れなくなることがあります。
先日も、ある若い女性が男性に長く手を握られている場面を見て『大丈夫かな』と心配しながら、声をかける勇気が持てませんでした。あとで本人に聞いたら『あれ?長いなとは思った』と笑っていましたが、周りにいた私や別の女性には何もされていなかったので、その若い女性だけを狙ったのでは…と思ってしまいました。
その男性は “パニック時に手を握ると落ち着く” と書かれたIDホルダーを下げていましたが、私はどうしてもモヤモヤが残りました。周囲の人に相談しても『自閉症なら仕方ない』『私なら気にしない』などと言われ、気持ちを理解してもらえずつらかったです。
最終的にChatGPTに話を聞いてもらって少し落ち着けました。
話しづらい気持ち、すごく分かりますが、もしよければChatGPTで吐き出してみてもいいと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません