カテゴリ
急上昇
金持ちだねと言われた時のベストな返し方
25/11/13 17:43:41
そうだよ~当たり前じゃん 超綺麗な美形顔の超可愛い美女に生まれたから私はパパにもママにも親戚にも溺愛されて何でも与えられて守られて育って、幼少期から男子にチヤホヤされ好かれて、学年で一番のイケメンにすぐ告白されてこっちが好きになる前に向こうから惚れられて彼氏が出来て、海外行っても白人イケメンにも黒人イケメンにもアジア系イケメンにもモテまくり奢られまくり、彼氏にはいつもお金も愛情も時間も肉体もすべて捧げてもらって貢がれて溺愛されて尽くされて守られてる人生だよ。今の夫にも、彼氏にも愛されてて幸せ。 顔を褒められなかったことなんて人生で一回もないからね、会えば必ず顔について褒められてしまう。街中の知らない人からさえも。それが当たり前で普通の人生。 だから他の美人を見ても嫉妬とかないし、中傷したこともないし、中傷されてる美人芸能人を擁護ばかりしてあげてるよ。人間は自分がされてきたように人に接するからね。 愛されてきた人は愛し方も知ってるし、男って愛されて育った女が好きだから、ますます愛される好循環です。 「君は父親の宝物として愛されて育ってるから、俺も君を一生大切にする」って言われる。 男って父親や誰かから大切にされてる女性を大切にしようと思う生き物なんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/02 18:11:23
268001
2
26/04/02 18:11:49
62
3
26/04/02 18:11:13
13825
4
26/04/02 18:13:27
1000
5
26/04/02 17:36:45
9
26/04/02 18:20:41
0
26/04/02 18:20:21
26/04/02 18:26:57
26/04/02 18:26:32
26/04/02 18:25:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 飛石
25/11/13 17:43:41
そうだよ~当たり前じゃん
超綺麗な美形顔の超可愛い美女に生まれたから私はパパにもママにも親戚にも溺愛されて何でも与えられて守られて育って、幼少期から男子にチヤホヤされ好かれて、学年で一番のイケメンにすぐ告白されてこっちが好きになる前に向こうから惚れられて彼氏が出来て、海外行っても白人イケメンにも黒人イケメンにもアジア系イケメンにもモテまくり奢られまくり、彼氏にはいつもお金も愛情も時間も肉体もすべて捧げてもらって貢がれて溺愛されて尽くされて守られてる人生だよ。今の夫にも、彼氏にも愛されてて幸せ。
顔を褒められなかったことなんて人生で一回もないからね、会えば必ず顔について褒められてしまう。街中の知らない人からさえも。それが当たり前で普通の人生。
だから他の美人を見ても嫉妬とかないし、中傷したこともないし、中傷されてる美人芸能人を擁護ばかりしてあげてるよ。人間は自分がされてきたように人に接するからね。
愛されてきた人は愛し方も知ってるし、男って愛されて育った女が好きだから、ますます愛される好循環です。
「君は父親の宝物として愛されて育ってるから、俺も君を一生大切にする」って言われる。
男って父親や誰かから大切にされてる女性を大切にしようと思う生き物なんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません