風俗で働いてるママ☆興味あるママ話聞かせて下さい(^-^)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/12 22:02:29

    えりなさんアドレス載せて下さい('-^*)/
    気になります☆

    • 0
    • 51
    • マリー
    • SH901iS
    • 06/03/12 21:09:35

    えりなさん、はじめまして☆
    スタッフしてるんですかぁ(*´∀`)ノ スタッフはどんな事するんですか? スタッフ募集ってしてないですか?
    詳しく知りたいです↑
    してみたいなぁ(*^┴^*)

    • 0
    • 50
    • えりな
    • SH901iS
    • 06/03/12 19:32:02

    はじめまして★
    私はコンパニオンではなく元旦那が経営する人妻店のスタッフしてます。
    すごく働き安いお店なので興味があればメールください。

    • 0
    • 49
    • (・∀・)
    • P900i
    • 06/03/12 12:07:06

    主サンもシンママですか?アド乗せたんでメールください☆

    • 0
    • 06/03/12 11:07:20

    ありがとうございます☆
    私も同じですよ(;_;)
    良ければアドレス載せて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • 0
    • 47
    • (・∀・)
    • P900i
    • 06/03/12 05:13:14

    初めまして☆私は18歳で1児のママしてます!!シングルって事もあって家計が厳しいので働こうと思ってますが1人だと不安なんでよければ一緒に働きたいです。

    • 0
    • 06/03/11 13:39:28

    みぃさん☆
    風邪引いてて連絡できなかったよ(>_<)
    アドレスが変わってるみたいなんだけで覗いていたらメール下さい(&#039;-^*)/

    • 0
    • 06/03/06 14:13:23

    うちの旦那サンが、風俗5店舗経営してますよ☆
    兵庫ですが…

    • 0
    • 06/03/06 09:32:06

    &#x{11:F991};さん。三回変わって13分って所神戸ぢゃナィですか&#x{11:F9A8};保障四万とか……ぢゃナィですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/03/06 05:14:21

    あげ↑↑

    • 0
    • 06/03/04 12:17:00

    ぷぅ☆さん良ければメール交換しませんか?!

    • 0
    • 06/03/02 11:37:36

    23才ですよぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • 0
    • 06/03/02 08:03:35

    主さん☆バタバタしてて中々返事できませんでしたぁ。。メールしたので返事待ってまぁす☆

    • 0
    • 39
    • ぷう☆
    • P900i
    • 06/03/02 01:50:08

    私も風俗で働こうと思ってます。主さんは何才ですか?

    • 0
    • 06/03/02 00:35:50

    みぃさん♪さんもう一度メールしましたので返信待ってます☆

    • 0
    • 06/03/01 16:15:00

    ♪さんメールし直しました(^-^)/
    みぃさん届いてますかぁ?!

    • 0
    • 06/03/01 10:59:21

    主さん!アドがないので返信できません。。

    • 0
    • 06/02/28 21:48:52

    みぃさん♪さんメールしました(^-^)/

    • 0
    • 34
    • とおる
    • F902i
    • 06/02/28 14:25:51

    結局、本番しないと儲からないらしいよ!

    • 0
    • 06/02/28 07:14:33

    みなさん☆もしよかったら私とも直メしましょぅ(^-^)アド載せたのでメール待ってます☆

    • 0
    • 06/02/27 22:10:17

    載せました☆★今紹介の人とハナシ終わって店決めたから今から店の面接です&#x{11:F9AB};場所は梅田ですよぉ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/02/27 21:42:47

    みぃさんどうだったかな?!
    良ければアドレス載せて下さい☆

    • 0
    • 06/02/27 20:32:31

    今から紹介してくれる人と会ってそのあと面接やぁ&#x{11:F9AB};緊張&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 29
    • &#x{11:F991};
    • N902i
    • 06/02/27 18:51:08

    &#x{11:F99B};さん&#x{11:F991};
    そうなんだねぇ…。
    &#x{11:F97A};か安全面を取るかになるんだねぇ&#x{11:F9A0};
    ぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};
    これまた悩むなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
    今のとこキャバで&#x{11:F98A};万以上は貰えてるから、リスクを考えると今のまま&#x{11:F8D2};やってる方がいいのかなぁ&#x{11:F9AF};とも思うしなぁ…
    難しいですねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    職種はみんなそれぞれだけど、皆頑張ってるんだぁ&#x{11:F991};って思うと元気頂きます&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/02/27 18:24:18

    沢山ありがとうございます☆
    ♪さんすごいですね(^-^)/
    良ければ私ともメールしませんか?!
    良ければアドレス載せて下さい。

    • 0
    • 06/02/27 18:20:53

    つけたし&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};三回変わってとゆうのゎ店舗のヘルスで私がしているのゎホテヘルです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/02/27 18:18:25

    ヘルスで保障ってありますがだいたいそれ以上に稼げてることが多いみたいですよ&#x{11:F9A9};保障といってもたいがい二万か三万程度で容姿やそのこの指名率リピーター率にもよると思います&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};私でも五万ゎあるので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ヘルスゎ本番以外何でもありなんです&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};だからやっている私がゆうのもなんですがはぢめゎすぐやめたくなると思いますよ&#x{11:F9AC};やって行く中でもいやいや病になったり&#x{11:F9AC};私自身今やめたくてしかたないしキャバに変えたいんですけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};色々あり悩み中です&#x{11:F9AC};もしよかったらメールしませんか!?

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F991};
    • N902i
    • 06/02/27 15:13:40

    &#x{11:F99B};さん、頑張っていますね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    実は旦那に内緒の借金があって、悪循環な事がありバレそうなんです&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};
    至急&#x{11:F97A};が必要なのだけど、今の&#x{11:F8D2};は日払いが1万までだから急ぎで&#x{11:F97A};作るのが難しくて悩んでてぇ&#x{11:F998};
    ヘルスで保障あったりする店舗あるみたいだけどヘルスってどんな事するのかなぁ?
    手と口のサービスなのかなぁ?
    女の子も服脱いだり触られたりするのかなぁ?
    三回変わって13分のサービスとか書いてるのだけど???でぇ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/02/27 14:44:39

    &#x{11:F991};さんゎ掛け持ちしてるんですねぇ&#x{11:F9A9};すごい&#x{11:F9AB};チビ&#x{11:F9D6};との時間ありますかぁ&#x{11:F9A8};私ゎ風俗です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};うちの店ゎ保証ゎないです&#x{11:F9AC};一時間の指名で12000です&#x{11:F9AC};1日の内半分ゎほぼ指名のリピーターの人って感じで新規なら10000です&#x{11:F9A0};店ゎ忙しいんでほぼつきっぱなしで1日五万ゎ絶対ある感じです&#x{11:F89F};今の時期ゎ少し暇ですが&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};
    病気のこと考えるとキャバにしたいけどキャバゎ経験なくて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 23
    • ☆あらため&#x{11:F991};
    • N902i
    • 06/02/27 14:29:48

    ごめんなさい&#x{11:F9AB};
    主さんと同じ名前でしたぁ&#x{11:F9AB};
    今気付きましたぁ&#x{11:F998};
    本当ややこしい&#x{11:F9BE};さちゃってごめんなさい&#x{11:F9D3};    ☆改め&#x{11:F991};でした&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/02/27 14:26:02

    そうなんだねぇ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ☆はキタとミナミ掛け持ちで働いているよ&#x{11:F995};
    &#x{11:F99B};さんは保障で1時間12000もらってるの&#x{11:F9CB};?
    +バックとかになるのかなぁ?
    風俗経験無いからサッパリでぇ&#x{11:F9AB};
    &#x{11:F99B};さんは職種は何してるんですかぁ?

    • 0
    • 06/02/27 12:56:02

    女の子によって違うんぢゃないかな?私ゎ一時間で12000もらってて本当ゎキャバかクラブで働きたいけど同伴・アフターできなぃし。。したらこどもとの時間も減ってくような気がして。
    ☆さんゎどこのキャバで働いてるの?

    • 0
    • 06/02/27 12:26:25

    ぶっちゃけ風俗って6時間勤務でいくらくらいもらえるの?
    今は高級キャバで働いているけど6時間で時給分だけで5万近くはもらってるよ。
    あとは他にも指名バックにボトルバック、他色々&#x{11:F97A};つくけど…
    本しなくてもエイズやら病気もらう確立すごいやん&#x{11:F9A9};そんなにリスク背負ってまで働くらい&#x{11:F97A};稼げるものなの?
    5万6万じゃ今のままキャバで働くのも一緒だよねぇ?

    • 0
    • 06/02/27 11:30:24

    私ゎミナミですよ☆平日で週4日働いてます☆土日ゎ休みたいし旦那にばれちゃうので(^^;)

    • 0
    • 18
    • (★`・∀・。)
    • P900i
    • 06/02/27 09:10:39

    初めまして☆私も風俗で働こうか考えてます。

    • 0
    • 06/02/27 08:26:55

    沢山ありがとうございます☆
    ♪さん何処で働いてるんですか?!
    すごく興味あります☆
    顔さんやはり土日祝は稼げそうですね(>_<)
    日と祝はできるだけ休みたくて(;_;)
    後託児所に預ける予定です☆
    皆さんはどうされてます?!
    どうされてましたか?!

    • 0
    • 06/02/27 06:49:42

    昼の3時から10時前後まで働いてます!まわりのホテヘルよりすこし金額高いので客層もましなほうです。出勤した時5万ゎ確実稼いでますよ!

    • 0
    • 06/02/27 01:21:38

    私も結婚前やっていましたよ。2~3年ほどでしたが。店は何度か変わってました!!土、日、祝日は昼も忙しかったです。仕事中子供さんはどうされるのですか??

    • 0
    • 06/02/27 00:53:20

    昼間でも場所にもよると思いますが稼げると思いますよ!

    • 0
    • 06/02/26 22:25:03

    みぃさんは何処でする予定ですか?!
    ★さんやはり夜の方がよさそうですね☆

    • 0
    • 06/02/26 21:28:42

    私はだいたい夜8時~ラスト4時頃まででした(>_<)あの時は独身だったので…
    やっぱ夜の方が稼ぎやすいかな!?昼間働いた事もあったけどやっぱりお客さん少なめやったかな!?

    • 0
    • 06/02/26 20:31:32

    私も今探してます☆一応明日、紹介してくれる人と会って面接に行く予定ですが…

    • 0
    • 06/02/26 19:25:47

    今昼か夜迷ってます(>_<)
    やはり夜の方が効率いいですかね?!
    だいたい1日何時間でいくらくらいでしたか?!

    • 0
    • 9
    • SH901iC
    • 06/02/26 17:52:35

    今はもう引退しました(>_<)3年してたんで…
    3月に入ればまだマシかな…2月8月は暇ですよ(>_<)今はどんな状況かわからないんですが…
    ☆さんは何で働く予定なんですか?昼間ですか?夜ですか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 06/02/26 17:22:41

    ★さんありがとうございます☆
    もう今はやめたんですか?!
    今時期は暇なんですね(>_<)

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 06/02/26 16:22:58

    1年半前まで梅田のホテヘルで働いてました。
    この時期はかなり暇です↓働く業種にもよりますが…

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI34
    • 06/02/26 15:04:53

    わかりました(^-^)/
    働いてる方の話も聞きたいです(^-^)/

    • 0
    • 06/02/26 12:41:01

    アド載せました(*^o^*)
    今日は旦那休みで家に居るので明日にお願いしたいですm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI34
    • 06/02/26 01:17:37

    夢たんさんメールしませんか?!
    アドレス載せて下さい(^-^)/

    • 0
    • 3
    • 夢たん
    • P701iD
    • 06/02/26 00:04:25

    今、捜してます(>o<)
    この前十三面接行きましたぁ&#x{11:F9AB};でも、微妙&#x{11:F9A5};
    主さん一緒に頑張りません&#x{11:F9A8};

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ