カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/11/12 21:41:45
昔いた小さい会社で、当時新婚だった私にあるお局がお茶の入れ方とか事あるごとに「妻になったよね?結婚したのにそんな事もわからないの?」みたいな嫌味を言ってくる人がいた。 数ヶ月後、全体ミーティング(机をロの字型)終了後、突然お局がロの字の中に入り、周りはザワザワ。 そして「お互い子どもがいながら、軽率な行動を取ってしまい、申し訳ありませんでした」と突然のカミングアウトと大号泣。 上層部しか事情知らないだろうし、末端のうちらには関係ないし結局説明もなかったし、完全に公開処刑だったんだろうけど、ふと「事情知りませんけど、結婚したのにそんな事もわからないんですか?」と言ってやろうかと思った。 泣いて後悔するくらいなら、浮気なんてしなきゃいいのに、歯止めが効かないのがわからない。 誰かを好きになる事はあるかもしれない。でもそれって今ある幸せを、家族を壊して不幸にしてまで我慢できない事なのか? 自慢じゃないけど、営業先とかでめっちゃご飯やそういう事誘われたりするけど、まったく興味ない。 ってか、子どもが大事だし、よその男と会うくらいだったら、子どもとご飯食べた方がだんぜん楽しい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 04:05:18
14
2
26/06/22 03:38:35
12167
3
26/06/22 04:40:57
71
4
26/06/22 03:54:48
1309
5
26/06/22 03:09:59
54
26/06/22 03:47:56
26/06/22 02:59:08
0
26/06/22 04:07:59
26/06/22 01:49:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 誕生石
25/11/12 21:41:45
昔いた小さい会社で、当時新婚だった私にあるお局がお茶の入れ方とか事あるごとに「妻になったよね?結婚したのにそんな事もわからないの?」みたいな嫌味を言ってくる人がいた。
数ヶ月後、全体ミーティング(机をロの字型)終了後、突然お局がロの字の中に入り、周りはザワザワ。
そして「お互い子どもがいながら、軽率な行動を取ってしまい、申し訳ありませんでした」と突然のカミングアウトと大号泣。
上層部しか事情知らないだろうし、末端のうちらには関係ないし結局説明もなかったし、完全に公開処刑だったんだろうけど、ふと「事情知りませんけど、結婚したのにそんな事もわからないんですか?」と言ってやろうかと思った。
泣いて後悔するくらいなら、浮気なんてしなきゃいいのに、歯止めが効かないのがわからない。
誰かを好きになる事はあるかもしれない。でもそれって今ある幸せを、家族を壊して不幸にしてまで我慢できない事なのか?
自慢じゃないけど、営業先とかでめっちゃご飯やそういう事誘われたりするけど、まったく興味ない。
ってか、子どもが大事だし、よその男と会うくらいだったら、子どもとご飯食べた方がだんぜん楽しい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません