婚約指輪(箱だけ豪華)
うちの子の友達が始業ギリギリにトイレに行きたいとなり、待ってて欲しいと言われて うちの子が待っていました。
その子は手を洗った後にハンカチが見当たらなかったらしく、しばらくの間 ゴソゴソとハンカチを探していたので
「早くしてよ〜、次の授業が始まるから先行くよ!!」
とうちの子が言って先に行ったとき、階段を通っている時に相手の子から突き落とされて利き手の指を骨折してしまいました。
その段階での担任の指導が
「先に〇〇さんに嫌な思いをさせた声かけをした君(うちの子)にも悪いところがあるよね」
と加害の子がいる目の前で指導をしたらしく、そこから加害の子と その親は
「先生がそうやって言っていたのだから私だけが悪いわけではない」
と言って謝罪がありません。
学年主任からは謝罪がありましたが、担任は自分の言っていることに間違いはない。〇〇さんの捉えが方の問題だから私は謝りません。
と言います。
病院は総合病院に行ったためか分かりませんが、相手からの一方的な怪我だから健康保険は使えません。
と言われました。昨日は 取り敢えずで保険外診療扱いで支払いをしています。
学校側からは「相手に事実は伝えます。」とだけ言われています。
この場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
あとは被害届ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません