カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/11/11 07:24:55
とりあえず気持ちが落ち着くまで距離おいてみれば? お母さんは自分自身も癌の不安を抱えてしまったからこそ子どもや孫にそういう思いをさせたくないという気持ちが強いんだろうしお母さんの気持ちもわかる気はするよ ただ、娘をもつ母親にけっこう多いなと昔から思ってるんだけど、娘をコケにすることで自分の存在意義を確立ような母親っているよね。 もしかしてお母さんそれなのかな?それだとしたらこのまま離れたほうが主にとっていいのかもしれない。 逆に離れることによって今まで文句言われながらもどれだけ助かっていたかあらためて実感するのかもしれないし。 なんにせよ今回、本音をぶつけることができたのはとても良いことだったと思うよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:45:03
294482
2
26/06/24 19:43:12
50
3
26/06/24 19:42:48
71
4
26/06/24 19:44:53
41
5
26/06/24 19:09:31
1432
26/06/24 19:49:08
0
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
26/06/24 19:42:24
6
26/06/24 19:53:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/11 07:24:55
とりあえず気持ちが落ち着くまで距離おいてみれば?
お母さんは自分自身も癌の不安を抱えてしまったからこそ子どもや孫にそういう思いをさせたくないという気持ちが強いんだろうしお母さんの気持ちもわかる気はするよ
ただ、娘をもつ母親にけっこう多いなと昔から思ってるんだけど、娘をコケにすることで自分の存在意義を確立ような母親っているよね。
もしかしてお母さんそれなのかな?それだとしたらこのまま離れたほうが主にとっていいのかもしれない。
逆に離れることによって今まで文句言われながらもどれだけ助かっていたかあらためて実感するのかもしれないし。
なんにせよ今回、本音をぶつけることができたのはとても良いことだったと思うよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません