• No.39 軽石

    25/11/10 21:03:46

    >>37

    私はとっても幸せよ
    母の友人ですが、都内の大学の教授まで上り詰めた人だった
    とにかく出世、、出世、、
    あっと言う間に子供から見放されたわ
    すでに退職しているけど、生まれ変われるものなら子供たちと一緒に過ごすおかあさんでありたいと切実に言ってるそうよ
    後悔先に立たず
    そうはいっても自身は教授まで上り詰めたという自負もある
    仕事しごととなると
    家庭が、、子供が、、夫が、、
    あなたのその強さ、傲慢さにご主人やお子さんは飽きれているとおもうわ

  • No.41 磨石

    25/11/10 21:13:39

    >>39
    あなたがその人生が幸せで何よりだよ!
    あなたも義母みたいに価値観を押し付けて私の人格否定するような人間性に、ご家族が呆れてないといいね…!
    あと私に"ご主人"はいません。夫です(笑)
    義母みたいに昭和生まれの子かしら?
    今はそういう言い方しないのよ〜ずっと家にいると価値観アプデするチャンスなくなっちゃうね。

    お互い幸せでいようね!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。