• No.35 磨石

    25/11/10 15:29:02

    >>29
    だよねぇ。
    新しく開ける前に二番目に並んでる人の目の前まで行って、ピンポイントで声掛けて、カゴまで持って、それからレジ開け。
    そこまで丁寧に対応しなくてもいいのに、すべては「並べない客対策」なんだよね。
    本来ならレジから「お次のお客様どうぞー!」で済む話なのにね。
    ムダな仕事増やすなよ、って感じよね。

  • No.39 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/10 15:53:58

    >>35
    ホントに怪我しな程度にお客様同士でカゴぐいして貰ったほうが助かる
    そういう人、生き急ぎでるから、カートでぶつかってくるから、足でカート止めながら、カゴ置くといいよ
    と謎のアドバイスしとく

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.48 磨石

    25/11/10 16:24:07

    >>39
    商品見ててもジリジリ詰めてきて「カート、当たってるんだけど?」って人、いるよね。
    夏とかサンダルだとほんと怖い。凶器だわ。
    いつもご苦労さまです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。