• No.27 富士山

    25/11/10 15:06:32

    学生の時に食レジでバイトしていて、隣を開けるときは準備(社員番号入力したり)してから
    隣の二番目の人に声かけてカゴを私が持って移動してレジを開けるようにしていたなぁ。
    その後は申し訳ないけど、早い者勝ちになっちゃう。
    レジを開ける気配で並んでくる人もいるし。
    二番目が年配の方とかで足が悪い人は移動するのが一苦労だから、と断る人もいた。
    カゴをカートに乗せたりとかお子さん連れとかだと移動するのも面倒だよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。