• No.9 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/10 10:12:20

    >>7
    相手がいるような業務から引けば良いのに、自分の地位はそのままにしたいから部署を変わることはしないんですよね。
    自分の地位と権利だけは主張してきて、周りが困っている時には手伝ってくれない代わってくれない。
    そして陰では使える人使えない人選別。
    自分達を何様だと思っているのでしょうね。

  • No.12 誕生石

    25/11/10 10:22:04

    >>9
    日本には「お互い様」という言葉がありますよね。
    その気持ちを持たずに、自分だけ助けてもらおうとする人のことは、スルーしていいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。