カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
25/11/09 18:58:52
>だけどもう子育て終わって老後に突入しようとなってる私に向かって 「毎日仕事もしてないくせに」と言うんです。 主は富裕層なんだろうね。10年でローン完済して年金退職金で暮らせるんでしょ。 いいなぁ羨ましい話。 私の家族、72歳だけど立ち食いそば屋で働いてますよ。貧乏暮らしに定年なんてあらませんから生涯現役です。
25/11/09 19:36:09
>>50 公立小にいる富裕層ほど嫌味なものは無いよね。車は外車、カバンはバーキン。どうして私立に行かないんだろ?ってぐらい金持ちだから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/09 19:48:26
>>55 あなたは知らないんだろうけど、私立小なんて大コネ無ければ合格できないのですお金がうなるほどあるから合格なんて大昔の話ですよ それに私立小の入学にはどの学校も定員があります 受験者すべてが合格するわけじゃないのよ。できないの。同じマンションに住むご主人開業医だけど息子さん不合格だったわ結局公立小に通ってる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:17:43
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 丸石
25/11/09 18:58:52
>だけどもう子育て終わって老後に突入しようとなってる私に向かって
「毎日仕事もしてないくせに」と言うんです。
主は富裕層なんだろうね。10年でローン完済して年金退職金で暮らせるんでしょ。
いいなぁ羨ましい話。
私の家族、72歳だけど立ち食いそば屋で働いてますよ。貧乏暮らしに定年なんてあらませんから生涯現役です。
No.55 丸石
25/11/09 19:36:09
>>50 公立小にいる富裕層ほど嫌味なものは無いよね。車は外車、カバンはバーキン。どうして私立に行かないんだろ?ってぐらい金持ちだから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.56 飛石
25/11/09 19:48:26
>>55
あなたは知らないんだろうけど、私立小なんて大コネ無ければ合格できないのですお金がうなるほどあるから合格なんて大昔の話ですよ
それに私立小の入学にはどの学校も定員があります
受験者すべてが合格するわけじゃないのよ。できないの。同じマンションに住むご主人開業医だけど息子さん不合格だったわ結局公立小に通ってる