カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/11/09 18:58:52
>だけどもう子育て終わって老後に突入しようとなってる私に向かって 「毎日仕事もしてないくせに」と言うんです。 主は富裕層なんだろうね。10年でローン完済して年金退職金で暮らせるんでしょ。 いいなぁ羨ましい話。 私の家族、72歳だけど立ち食いそば屋で働いてますよ。貧乏暮らしに定年なんてあらませんから生涯現役です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/09 19:36:09
>>50 公立小にいる富裕層ほど嫌味なものは無いよね。車は外車、カバンはバーキン。どうして私立に行かないんだろ?ってぐらい金持ちだから。
25/11/09 19:54:32
>>50 高齢者と言っても色々ですよね 年金で悠々自適な生活の毎日の人もいれば年金だけでは食べて行けず老骨に鞭打って働く人。 年をとってお金がないってつらい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:12:02
29
2
26/06/25 07:12:40
141
3
26/06/25 07:13:13
16
4
26/06/25 06:47:59
28
5
26/06/25 07:07:17
1473
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 07:06:01
30
26/06/25 02:51:28
26/06/25 07:06:05
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 丸石
25/11/09 18:58:52
>だけどもう子育て終わって老後に突入しようとなってる私に向かって
「毎日仕事もしてないくせに」と言うんです。
主は富裕層なんだろうね。10年でローン完済して年金退職金で暮らせるんでしょ。
いいなぁ羨ましい話。
私の家族、72歳だけど立ち食いそば屋で働いてますよ。貧乏暮らしに定年なんてあらませんから生涯現役です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.55 丸石
25/11/09 19:36:09
>>50 公立小にいる富裕層ほど嫌味なものは無いよね。車は外車、カバンはバーキン。どうして私立に行かないんだろ?ってぐらい金持ちだから。
No.58 化石
25/11/09 19:54:32
>>50
高齢者と言っても色々ですよね
年金で悠々自適な生活の毎日の人もいれば年金だけでは食べて行けず老骨に鞭打って働く人。
年をとってお金がないってつらい。