• No.680 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/11 10:05:16

    姑って立場を利用して、逆らえない長男嫁をいびってたんだったら、近づきたくないのも当然。好かれる努力?なにそれ?いじめられる側にも原因があるって謎理論と同じじゃん。
    嫁いびりをする母親を咎めることなく、義兄嫁を責めている主の旦那と親戚一同も、いじめてる側の人なんだね。
    義兄も実家と疎遠になったのは、自分の妻を守るためだったんじゃないの?知らんけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。