• No.647 ミロ

    25/11/11 05:46:45

    イビられてたらしようがない。私もいろいろやられて、向こうは無自覚だったろうけどもしもの時は笑えてきそうで困ってる。実の娘である義姉はなあんにもしませんよ。あなたが親戚から可愛がられて、義母があなたの有利になるように遺言してくれたらそれでよくない?私なら末期の水くらいは周りに合わせてするかもだけど義姉はそれだけ関係性が悪かったってことでしょう。疎遠になるならそれまでのこと。実の兄弟だって他人の始まりですよ。実家実家言われる方が鬱陶しいけど。旦那兄も何かあったのかもね。近居で義親の世話をされてきたあなたのことは全力で褒めたいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。