• No.25 薬石

    25/11/08 22:44:33

    可愛いとかイケメンとかじゃなくってさ、演技におっと思わせるようなところが無くなってきてる気がする。採点基準が変わってしまったせいだと思う。
    大昔いつのオリンピックだったかアイスダンス?でボレロを踊ったカップルの演技は凄かった。私採点基準だの全く解らない子どもだったけど、ものすごく感動したよ。あれでフィギュアスケートに興味を持ち、ボレロに興味を持ち、子どもながら勉強したもんな。そういう熱が伝わる演技が少なくなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。