• No.192 4C(ダイヤモンド)

    25/11/20 11:00:30

    自分の子供なら別かもしれないけど、障害のある人を気持ち悪い、嫌だと思うのは生き物としての本能だと思うよ。
    生理的に受け付けないのは仕方ない。

    ただ仕事として給料貰ってるならどんな相手にも笑顔で接するべきだし、大人として社会人としてそれを表に出さないよう過ごすのは当然だとも思う。
    それに、弱者が切り捨てられていないって事はまだ社会に余裕がある証拠だからね。
    そこに生きてる幸運を享受する以上は受け入れるべき。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。