• No.20 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/08 22:07:59

    地方では日常会話としてあるし普通のコミュニケーションだ。例えば公表している芸能人の方もあるし被差別側も看板をたてたりわかるようにあえてしてる。北関東定番会話でもある。

    なぜなら被差別側も犯罪者を出したくないし分かれてたほうが良いからだ。例えばサッカーチームなら育ち良い側はフォワードやって被差別側はディフェンダー名門だったりする。お互いに認めあいイケちゃんにはかなわんなあ(笑)いやいやサトウくんこそ今回ははやかったよと。だがむりやり荒らし犯罪者に仕立て上げてるのは都市部民が地方に入植するときだ。

    もちろん私たちに差別意識はないし仮に部落や集落としたとしても現地の人には差別意識はない。どちらかというと被差別とされた方々がバリアをつくり秩序を求める。別に被差別とされた地域はわかりやすく看板をたて自然を守るし地域に求めれば地域はやさしく対応する。体格も良いからスポーツも役割においては強い。荒らしているのは都市部民だろうと現地民は思うだろうと。私は普通中立だがと。

  • No.21 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/08 22:19:44

    >>20 要は育ちの良い子はみんな小柄エリートタイプになるし進学校にたまるが
    体格のよい子はスポーツ学校の場合も多い。彼ら全員に電子工学を修めさせる教育力は地方にはない。フリースクールには進学校化してるところもあるが全員には難しい。

    誰にも差別意識はないが都市部民だけが現地のシステムを破壊しているときがあり地方は都市部民を拒否しているところがある。どちらかというとレインボー側が拒否している。ディスコ民、漫画喫茶難民、転売民を地方はふたたび強く拒否するだろうと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。