カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/11/08 15:26:54
ん?主の子が「塾に行きたがる子がいます。」なの?他人の子供みたいな表現ね。 主の子が行きたいと言ってるとして… テストの点は周りと比べるものではないよね。 本人が今取れる成績に満足していなくて、塾へ通うと成績が上がるかもと考えているなら、月謝を払えないとか何か正当?な理由でもない限りは否定するのは違うね。 主の文章が何だか奇妙なのだけれど、塾のクラスが離れたら何なの? レベルに合わせた教室というだけ。 勉強する事には変わりないでしょ。子供自身が友達と塾のクラスが離れたら行かないとか言ってるなら通塾は諦めてもらった方がいいね。 そうじゃないなら、何故そんなところが気になるのか…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:28:31
67
2
26/06/24 17:29:27
1394
3
26/06/24 17:27:09
294424
4
26/06/24 17:27:23
32
5
26/06/24 17:15:22
39
26/06/24 17:36:25
0
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:35:49
8
26/06/24 17:35:41
6
26/06/24 17:32:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 化石
25/11/08 15:26:54
ん?主の子が「塾に行きたがる子がいます。」なの?他人の子供みたいな表現ね。
主の子が行きたいと言ってるとして…
テストの点は周りと比べるものではないよね。
本人が今取れる成績に満足していなくて、塾へ通うと成績が上がるかもと考えているなら、月謝を払えないとか何か正当?な理由でもない限りは否定するのは違うね。
主の文章が何だか奇妙なのだけれど、塾のクラスが離れたら何なの?
レベルに合わせた教室というだけ。
勉強する事には変わりないでしょ。子供自身が友達と塾のクラスが離れたら行かないとか言ってるなら通塾は諦めてもらった方がいいね。
そうじゃないなら、何故そんなところが気になるのか…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません