• No.113 富士山

    25/11/16 13:13:26

    我が家では、性別問わず中学生になったら自分の事は極力自分でさせてた。
    もちろん初めての時やできない・難しい事は聞いてくれば手伝ったり教えたり代わったりはしてる。

    それに、おかずや味噌汁温めるなんてレンチンの時間等覚えるいい機会じゃない。それくらい小学生でもできる事を高校生にやらせない理由が知りたいくらいだわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。