• No.5 富士山

    25/11/07 09:27:09

    事件現場の集合住宅でも、鈴木容疑者の存在は目立っていたようだ。住人の女性は取材にこう語った。

    「今年の春先くらいから見かけるようになって、女性もその旦那さんもとても感じのいい方でした。2人ともですがエントランスですれ違う時に愛想よく『こんにちは』と挨拶してくれていました。

    仕事は何をされているのかわかりませんでしたが、普段夕方ごろに小型犬のワンちゃんの散歩によく出かけていました。ワンちゃんの散歩は女性だけだったり、ご主人だけだったり、どちらか片方が連れて行くことが多かったですね。

    女性はオシャレして可愛らしい方で、旦那さんは茶髪で短髪、30代くらいのとても優しそうな方に見えましたよ。女性は車椅子に乗っていましたが、それを旦那さんが押したり、2人並んで歩いたり、いつも2人ニコニコ笑いながら話していて、とても仲が良さそうだったので、事件を知って驚いています」

    ■「2人がケンカしているような場面も見たことはありません」

    鈴木容疑者と夫との間にトラブルがあるようには見えず、女児の出産にも気づかなかったという。住人女性はこう続けた。

    つづく

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。