富士山
義母からのお祝いの手紙や荷物に添えられている手紙が、チラシ(注文用紙などガッツリ印刷されてる紙)の裏です。
去年は、孫への入学祝でゼリーを送っていただいたのですが、同封してあった孫宛ての手紙も相変わらずチラシの裏でした。
みなさんの回りでそういうタイプの人いますか?珍しいなと思ってるのですが、案外いるのかな?と、聞いてみたくなりました。
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 富士山
25/11/06 22:52:52
>>2
○○くんへ入学おめでとう小学生になったら~とか、便箋1枚ぶんになるくらいの文章なんですよ。
逆に、線もないのによく真っ直ぐ何行もかけるなぁと、それも驚きます。
おばあちゃんから子どもへの手紙は取っててあげたいと思うけど、なんかチラシなのが残念なのもあります。
返信
No.5 主 富士山
25/11/06 22:55:25
>>1
そういうのあげる方も貰う方も嬉しいですよね!
返信
No.7 主 富士山
25/11/06 23:18:34
>>3
世間的に、チラシで手紙を書くのはうちの義母だけではないようなので、仲間を探して聞いてみたくなりました。
結婚当初は白い便箋で書いてくれていたので、老化なのかな?とも思ってみたり。
返信
No.8 主 富士山
25/11/06 23:21:10
>>6
アンケート伸びないので、チラ裏でつぶやく案件でしたね!
返信