総合病院の中のコンビニ

匿名

化石

25/11/05 09:40:29

働いている総合病院の中にコンビニができました。
店長さんが38歳3人のシングルマザーさんらしいのですが、男性医師には甘い声で接客し長話(後ろに列があっても)
私みたいなおばさんには塩対応…

院内ですれ違っても無視なのに対し、男性医師や男性職員さんには笑顔で挨拶


これってクレームいれていい?
意地が悪い?

患者さんや通院してる方、お見舞いの方にまで塩対応なんだけど…


病院内のコンビニにクレーム入れた方いる?
どんな理由で?
どこにいれたらいい?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。