カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/11/09 17:21:26
「怒ってしまったり」って何? 暴言吐かれて怒らない人なんているの? 子供が暴言吐いてきたら怒るのが親でしょう?何を言っているの? なんで「怒る親=悪」という図式が完成してるの?親であり大人であるあなたが物事の善悪すらわからなくなってどうするの? 子供が暴言吐いたら毅然として怒る! こんなの当たり前の躾です。 なににビクビクしてるのか知らないけどしっかりしなさいよ。そんなふうに最低限の躾もされてない子供らが蔓延ってるから学校の先生たちが苦労してるのよ? 自分は悪者になろうとも、子供から「キライ!」とか言われようと暴言は正す!!親として最低限の責任くらい果たしなさい!!
25/11/09 18:40:28
>>51 怒ると叱るは全然違うよー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/09 21:24:04
>>52 それは屁理屈です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 原石
25/11/09 17:21:26
「怒ってしまったり」って何?
暴言吐かれて怒らない人なんているの?
子供が暴言吐いてきたら怒るのが親でしょう?何を言っているの?
なんで「怒る親=悪」という図式が完成してるの?親であり大人であるあなたが物事の善悪すらわからなくなってどうするの?
子供が暴言吐いたら毅然として怒る!
こんなの当たり前の躾です。
なににビクビクしてるのか知らないけどしっかりしなさいよ。そんなふうに最低限の躾もされてない子供らが蔓延ってるから学校の先生たちが苦労してるのよ?
自分は悪者になろうとも、子供から「キライ!」とか言われようと暴言は正す!!親として最低限の責任くらい果たしなさい!!
No.52 軽石
25/11/09 18:40:28
>>51
怒ると叱るは全然違うよー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.57 原石
25/11/09 21:24:04
>>52
それは屁理屈です。