碁石
それなら待てば必ず席に案内されるお店の方がいい。
今日久しぶりに激混みのフードコートで食べたけど(私はオープンに入ったので席を待たずに座れました。)、隣の席が空きそうでずっと待ってた若い男の子、空いたので席に行こうとしたら子持ちのお父さんにダッシュされて机にドンって物置かれて席取られてた。
お父さんはドヤ顔。奥さん恥ずかしくないのかなと思った。
私は食べてる途中なのに席の前にギャルババァがロックオン。もうすぐ食べ終わるんじゃない?あとどれぐらい?などヒソヒソ腕組みながら見てくるし、横からあとどれぐらいご飯が残ってるのか覗いてくるし不快だったから、隣の席をとられた男の子たちがまだ席が見つからなくてウロウロしてるのを見つけて、ここ空くからって譲った。
図々しくなきゃ勝ち残れないんだね。
やっぱりフードコートで食べるのはやめよう。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません