• No.29 小石

    25/11/02 11:20:26

    私、子どもが赤ちゃんの頃の写真を待ち受けにしてる。
    なぜかというと、うちの子すごい泣き虫で歩くのも遅くて喋るのも遅くて、何やらせても遅い子だったから、そのもともとの性格を忘れないようにしようと思ってる。
    自分の子はよく出来ると勘違いしないように。
    出来ないのが当たり前、出来たらラッキーな子と思うようにするため。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.36 磨石

    25/11/02 11:56:51

    >>29
    いいですね。
    できるとは思ってないけど、努力が報われないのはやっぱり落ち込みます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。