• No.175 4C(ダイヤモンド)

    25/11/05 14:18:55

    ひがみでもなんでもないんだけど…。僻みって思われちゃうんだ…、

    例えば、学校の参観の時に一人だけ気合い入った服着ちゃってもしくは、地味すぎてああ、ちょっと浮いてる??って思ったのと同じで、

    初めてだから分からなかったけど、就学時健診に二人で行く必要もなかったなー

    って思ってるだろうなって、言うふうには考えるってこと。

    実際同じグループに夫婦二人できてる家族いたら、旦那さん手持ち無沙汰だろうな、くらいは思わない?

    終わってから出かけるなら、車で迎えに行った方が楽だと思う。車で来校はNGが多いだろうし。

    コメ主の、訳ありだとまでは思わない。けど、そのケースもある。それは、子供見ればわかる。

  • No.177 隕石

    25/11/05 14:26:10

    >>175
    思わらないよ笑
    はっきり書くと、自分の意見に賛同してくれない世の中がおかしい、というゆがんだ思想が見え隠れしてるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。