• No.1884 隕石

    25/11/14 20:49:44

    >>1852
    あくせく働くってほどではないんじゃない?
    ご主人大手なんでしょ?収入はそれなりにあったんじゃないのかな。
    しかも子供一人でまだ小さいなら専業も普通だろうし、安福は子供がもう手がかからなくなったから働いてたんだろうし。
    「あーこれからどんどん大変になるわよー」としか思わなさそうな状況だけど。
    むしろどちらかと言うと、早く産んどいて良かったって優越感すら感じそうな状況じゃない?

  • No.1895 富士山

    25/11/14 23:07:47

    >>1884
    もしかしたらだけど、安福は悟さんに認めて貰いたかったんじゃないかな?悟さんの彼女にはなれなかったけど彼のいない人生でも頑張ってハイスペと結婚そして出産。

    悟さんが同窓会で安福から『「いまは結婚して頑張ってる」て言われた』て言ってたけど、きっとそのときに「幸せそうでよかったよ」くらいは言って認めてくれるかと思いきや『女は家庭に入るべき』でプッツンブチギレたとか、、?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。