自分の性格がめちゃくちゃ変わった人いる?

匿名

軽石

25/10/31 11:03:43

30代くらいまでいわゆる陽キャのノリだったし、そういう友人ばかり。
なのに40を過ぎた頃からすっかり自分の性格が変わってしまい、今ではもう陽キャの面影もない。
昔の友人に会うとあまりの変わりように驚かれる。
みんな歳をとると多少は変わるけど、友人達は昔と変わらない気がするし、アンタどーしたの?なんか変わったねーと言われるのは自分だけ。
なんなら、今のほうが本来の自分のような気もする。
同じ人いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。