一人でも外食をしますか? へのコメント(No.181

  • No.181 軽石

    25/10/31 16:50:16

    • 1 一人でも外食をするし抵抗はない

    子供を産むまでは独り外食は苦手だった。お昼にお腹空いてもお昼ごはんは食べないで、用事が済んだ夕方〜夜に出来合いのを買って家で食べるってのもよくやってたよ。
    子供を産んでからは独り外出が貴重になって、堪能すべく独り外食をどんどんするようになった。子供ととは行きにくい飲食店も沢山あるしね。
    最初のうちはフードコートやファストフード・ファミレスから行き始め、それらで独り飯が慣れてきたらラーメン屋や通りすがりの個人店に行くのも抵抗がなくなった。
    子育て終わったけど今も独り飯行ってるよ。初めてのお店は未だに入店時はドキドキするけどね。そのドキドキも楽しんでる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。