短時間パートからフルになって知ること

匿名

永遠の愛

25/10/29 18:58:11

ってありますか?
今4時間、週4日のの短時間パートなんだけどフルタイムの人が上司に対してすごくキレ口調で。私自身、今は特に何も思わないんだけどフルタイムでずっといると上司の嫌な部分が見えてきたりするのかな?

短時間パートからフルになって知った良い事悪い事はありますか?人間関係に関しても聞きたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 永遠の愛

    25/10/29 19:12:39

    あげます。

  • No.2 隕石

    25/10/30 23:13:34

    今は短時間だから、理不尽でも我慢して
    明日は休みだ、あと数時間と帰れたから
    マシだったけど、フルタイムなら
    言わないとストレス貯まるかも

  • No.3 富士山

    25/10/30 23:20:02

    時間によって人が入れ替わったりするなら人間関係を気にする必要があるかもしれないけど、そうじゃないなら今より相手を深く知るってことくらいじゃない?
    上司の嫌な部分ももちろん見るだろうし他のスタッフもね。
    それと同時に周りのスタッフも主のことも深く知ることになる。

  • No.4 4C(ダイヤモンド)

    25/10/31 06:51:41

    嫌な部分が見えるというより、同じ時間働いてもフルパートは社員より賃金が低いとボーナスが少ないと不満を持ち攻撃的になると感じる。
    責任感が違うから仕方ないのに、そういう部分は見えなくなるみたい。

  • No.5 誕生石

    25/10/31 08:03:20

    知ったことは、仕事って無限にあるんだなと思った。フルタイムになると責任ある仕事も教えてくれるようになりこんなにたくさんあるんだなと思った。上司は短時間のころから仕事できないのは知ってたから変わりなし

  • 広告
  • No.6 奇石

    25/11/02 22:28:13

    そのフルタイムの人の性格の問題だと思う。
    私も、短時間からフルになった側。
    前からフルタイムの人がいつも上司の悪口言ってて、接する時間が多いからかなーって思っていたけど、ただ性格がキツい人なだけだった。

  • No.7 磁石

    25/11/02 22:30:53

    単に自分に余裕がないからキレやすくなるだけかと
    フルになると家事も育児も余裕なくなるから

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。